カブカブ怪獣 初めてのお熱

Bravo

ハレルヤー!

今日はカブカブ怪獣のおじいちゃんの誕生日で 2泊3日で遊びにきてくれる予定で楽しみにしてたのですが、朝 娘から「熱があって様子見てる」と連絡ありました。

ということで、急遽 私が行くことになりました。

くにじぃの誕生日のお祝いは延期です。

昼間 38.8度まで上がったのですが、脇や太ももの付け根を冷えピタや小さい保冷剤で冷やして様子見たら夕方には36.9度に下がりました。

熱がある時は 動き回ることはなかったけど、元気になると ハイハイで動き回って遊んでたので 安心しました。

ママと手を繋いでお昼寝してるところです。

お昼寝から起きた時に汗かいてたので、熱が下がったのかもしれません。

熱があっても「ミルク飲んで、ちゃんとおしっこも出てたら 慌てて病院に行かなくても家で 様子見て 夕方までに熱が下がらなかったら病院に連れて行く」と冷静な判断してました。

晩御飯は 最近ハマってるドライカレーとサラダにしました。

今回は赤のパプリカも入れました。

めちゃめちゃ美味しいです〜って食べてくれたので 作り甲斐ありました。

初めての熱も長引くことなく守ってくださった神様に感謝します。

夜 熱が出ないようにお祈りして寝ます。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!