(続編)恵みと真理〜主日礼拝の続編の御言葉

Bravo

ハレルヤー!

昨日は水曜礼拝でしたが リアルタイムに守ることができなくて今日補いました。

補えるようにしてくださってることに感謝します。

主題

「(続編) 恵みと真理」

教会に通ってる絵心ある方が描いて下さいました。

水礼の御言葉は主日の御言葉の続編の御言葉でした。

鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生が月明洞にある松や石、山々は神様の御心があって買ってくるようになった経緯を詳しく教えて下さいました。

そして、私達一人一人も神様の御心があって導かれた貴重な一人一人だということを悟らせて下さいました。

また、月明洞に行ったら 自分の個性通り経緯通りに自分の石と木を探してみて下さい。とも仰いました。

秋に月明洞に行く予定なので 自分の石と木 探したいと思います。

見つけるの楽しみです!

見つかったら、月明洞に行く度により一層 月明洞が貴重に思えるし経緯深い場所になります。

瞬間瞬間 恵みを与えてくださってる神様に感謝します。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!