カブカブ怪獣と京都水族館

Bravo

ハレルヤー!

長崎旅行以来 久し振りにカブカブ怪獣と京都水族館で会いました。

着いてすぐに イルカ🐬を見に行きました。

この写真 ズームするとイルカ🐬がジャンプしてるところ写ってます。

ペンギン🐧コーナー

チンアナゴは不思議そうに見てました。

おすわり 上手にできるようになってきたので、初めて外出先で幼児用の椅子に座ることできました。

カブカブ怪獣、外ではさすがに汚せないのでままにスプーンで食べさせてもらってます。

私達もお昼は水族館で頂きました。

京都水族館は少し改装工事が行われてました。

今度カブカブ怪獣と来る時は 少し涼しくなった秋かな〜?

その頃は一歳になってるから歩いてるかもしれないです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!