金曜朝のルーティーン

Bravo

ハレルヤー!

金曜日の朝は週の中でも一番忙しい朝です。

4:30 起床

4:50〜 朝会

起きれない時もあります。

起きれなくても

5:20には起床

朝会のアーカイブを見て祈りタイム。

6時頃 朝ごはん

仕事に行く服装に着替えて、身支度タイム。

7:20〜8:30 韓国語なので、7:15にはパソコン前にスタンバイ。

9時過ぎには職場に向かうために準備して職場にチャリで向かいます。

少し前まで 仕事が10時からだったので韓国語終わってからでも余裕だったのですが、9時半開始になったので ぼけっとしてたらすぐに時間が過ぎます。

明日は 朝から雨が降る予報です。

そんな日は少し早く出ないといけないから、余計焦ります。

時を逃したら全てのことが狂ってきます。

信仰も同じです。

祈る時間に祈らないと、特に朝はズルズルと肉的な生活に流れていきます。

さぁー!

明日 早いし もう寝なきゃ。

韓国語も頑張って なんとかなんとか ついて行ってます。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!