聖殿掃除からのあじさいを楽しみながら対話の時間

Bravo

ハレルヤー!

今日は午前中聖殿の掃除をして参加できる人だけであじさいを見に行きました。

今日の目的は

①あじさいを見に行くこと

②対話をすること

でした。

正直 あじさいは終わりの時期で咲いてるかな?って心配でしたが 色鮮やかに咲いてる あじさい が たくさんありました。

天候も守ってくださって、雨も降らず いい感じの曇がかかって ギラギラ太陽からも守ってくださいました。

行き帰りの車の中で 同じ教会でもあまり 話す機会がなかったメンバーともたくさん話すことができました。

分かった分、相手のことをお祈りする時 具体的にお祈りすることができるから 「知る」ことが大きいと実感しました。

神様が時に応じて 人を通して対話する時間を作ってくださって感謝です。

次回はコスモスを楽しみながら対話の時間を持てたらと思ってます。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!