2日早い誕生会

Bravo

ハレルヤー!

今日 友達に2日早いですが誕生日のお祝いをしてもらいました。

11日が誕生日ですがみんな仕事の日だったので今日になりました。

以前から行ってみたかったお店です。

和牛バラ肉のビーフシチュー。アツアツで運ばれてきて、めちゃ柔らかくてソースがめちゃ美味しい!

ブリオッシュパンがフカフカです。

デザート いちごいっぱいで甘さ控えめ。

チョコレートで書かれた文字も全部きれいに こそいで頂きました。

Apple Watchの黄色い バンド

大事に使わせてもらいます。

毎年 お祝いしてくれる友達に感謝です。

来年の健康診断で血液検査の結果 今年より良くなることが目標です!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も読んでくださってありがとうございます!

2件のコメント

Bravo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA