御堂筋 イルミネーションからの西梅田 キャンドルナイト

Bravo

ハレルヤー!

御堂筋のイルミネーションを見てからの西梅田 キャンドルナイトに行ってきました。

本町で集合して 大阪市役所前のミャクミャクサンタの前でパシャリ!

市役所内に万博スタンプ押すところがあると聞いていたのですが、17時半までということで 今日は断念。

ミャクミャクサンタの後ろ姿 かわいい!

本町から西梅田までイルミネーション楽しみながら歩きました。

今回の開催で37回目となり20周年を迎えるそうです。

今日は夕方から気温が下がると言っていたので防寒しっかりして行きました。

ろうそくに火をつけても風があってすぐに消えるみたいで、チャッカマンで一生懸命火をつけてるグループもあれば 点けてもすぐに消えてしまうから諦めてるグループもありました。

少し風は冷たかったけど、イルミネーションを楽しみながらお散歩できて冬の始まりを実感できました。

明日の朝は冷え込むみたいです。

帰りに台湾ラーメン食べて帰りました。

台湾ラーメンの辛さが しみ渡りました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!