CGM バレーボール大会の撮影で神様に栄光

Bravo

ハレルヤー!

昨日は CGMバレーボール大会があって 記録撮影に主人と一緒に参加してきました。

会場が遠いのですが 毎回 車に同乗させてもらっていて 本当に感謝です。

行きの 会場近くにメタセコイヤ並木があります。

今回のバレーボール大会は

メインテーマ「愛すれば平和が来る」

サブテーマ「いのち輝く未来へ」

です。

この日に向けて私が行ってる教会メンバーも毎週 礼拝後に練習頑張ってる様子でした。

どこのチームもチームのテーマを決めて一つになって頑張ってるのが伝わってくる試合でした。

私達 撮影チームも一日続く試合を手分けして記録撮影しました。

今までと違って 景品にお米が!

会場を出たら夕焼けでした。

怪我をする人もなくて平和に大会終わることができて神様に感謝です。

今から撮影した写真の整理です。

これが一番大変な作業だけど、後世の人がそれを見て神様の歴史を感じることができる写真を残せることが喜びです。

帰りに食べた海老チリ定食と餃子(みんなでシェア)です。

食の恵みに感謝です。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございました!