来年の手帳買いました!

Bravo

ハレルヤー!

2024年もあっという間に10月半ば過ぎました。

駆け巡るように時が過ぎていくーーー!!!

予定の管理は手帳とスマホ 両方でしてるので そろそろ来年の手帳を買わないと。

ということで、何でも揃う 優秀な100均に行ってきました。

10月始まりの手帳 買いました。

予定を書くだけなので あまりこだわりないですが、持ち歩かないのでA5サイズです。

来年はどんな年になるかな〜?

神様との経緯の予定がたくさん書き込めたらいいな〜🎶

もう一つ 買った物

アームバンド

腕まくり好きな私は 長袖が落ちてくるのにイライラするので買いました。

もう一つの使い道は、テロテロパンツを履いてて トイレに行った時 裾が床につかないようにするのが一苦労だから、これを ふくらはぎあたりにつけて 裾が床につくの防止するためです。

100均で物色するの楽しいです。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださって ありがとうございます!