ガブガブ怪獣 ファーストシューズ

Bravo

ハレルヤー!

今日から一泊二日ですがガブガブ怪獣と娘が泊まりにきました。

朝早く起きて来たので お昼前からねんねタイム。

お昼ご飯食べて シャワー🚿して 今回の最大の目的

ファーストシューズを買いにグランフロントのアシックスに行きました。

私が娘たちを育ててた時は、お祝いにいただいた靴を気にせず履かせてたんですが、今は小さい頃から足に合った靴を選んではかせてあげるのが重要みたいです。

子供の足を測定できるところが東京と大阪(グランフロント)にあるということで、今回 そのお店に行って足を測定してもらって ファーストシューズを買うのが目的です。

しっかり足を測定してもらいました。

そして 選んだ靴が

これです。

13.5センチのファーストシューズ。めちゃかわいいです。

靴を初めて履いた時は自ら拍手👏

でも、すごい違和感なのか 一歩も足が出なくて固まってました。

これから靴をはいて外で歩けるように、慣れた家の中で靴をはいて 歩く練習です。

3ヶ月後くらいにはこの靴も小さくなってくるそうです。

ちょうど、お正月に帰ってくるので その頃 またこのお店で測定してもらって次の靴にサイズUPです。

ウメキタ公園を散歩して スタバでお茶して帰りました。

今日は朝からたくさんのこと体験したので ガブガブ怪獣も夕方 爆睡でした。

明日はママが友達と会う予定があるみたいなので、ガブガブ怪獣独占です。

神様が ガブガブ怪獣が大きな病気をしないように、怪我をしないようにいつも守ってくださってることに感謝です。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!