合同ライブで神様に栄光

Bravo

ハレルヤー!

先日の主日礼拝の後 合同のライブイベントがありました。

みんな忙しいので なかなか、合同の練習できなかったと思うけど 神様を証しするオリジナルソングは 二つのバンドの個性が光った曲でした。

礼拝が終わって、ご飯も食べる時間もなく スタッフ各自が 自分がやるべき仕事をテキパキする姿はカッコいいです!

音響、照明

プロではないけど 今までの経験と感覚で素晴らしいライブになるように調整しています。

途中 ビンゴ大会もありました。

ドラムもかっこよかった〜。

これからも合同ライブ 期待したいと思います。

ライブを見に来てくださった方々に教会のお菓子部から 手作り焼き菓子のプレゼントもありました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!