慶びの日〜新しい門出

Bravo

ハレルヤー!

今日は教会メンバーの結婚式に行ってきました!

神様が暑がりの私が倒れないように、昨日雨を降らせて今日から少し涼しくしてくださいました。神様に感謝です。

結婚式、披露宴

神聖で厳かなんだけど、新郎新婦 二人に漂う 温かい空気感がとても心地よくて 会場にいるみんなハッピーオーラに包まれました。

こういう雰囲気って きっと天国もこんな感じなんだろうな〜❤️

途中 二人の馴れ初めエピソードもイラストで伝えられました。

❤️結婚式で神様からのプレゼントをもらった証し❤️

披露宴 終了して 会場を出る時にスタッフの方が

「お花💐いかがですか?」っと声をかけてくださいました。

カゴの中には花束💐が一つ残ってました。

なんと、ラストの花束💐でほんまやったら私の前で終わってたのですが 前の方が少し遠いのでと言って辞退されたので 私が頂けることになったんです。

めちゃ嬉しい❣️

これは まさに、神様からのプレゼントです。

最後はスィーツもたくさん頂きました。

二人のプロフィールの

どんな家庭にしたい?のところに

支え合う家庭!

と書いてありました。

今日の日を忘れずに、末長くお幸せに❤️

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!