神様と聖霊様と主にどっぷりつかってしまいなさい〜水曜礼拝の御言葉

Bravo

ハレルヤー!

水曜礼拝の御言葉の主題は

「神様と聖霊様と主にどっぷりつかってしまいなさい」

です。

聖句:箴言3:7,ヨハネ15:9〜10

私たち人間は 考えで生きていくから、考えなくなったら忘れてしまいます。

だから、神様からもらった物を貴重に思っていつも感謝していくことで、神様のことを考えから無くさないコツです。

この御言葉を聞きながら、本当に私達はいつも願い求める時は「神様〜神様〜」って祈って切実なのに、神様が願いを叶えてくださると感謝するのは一時ですぐに自分の生活に流されてしまってるな〜って思います。

いつも全能者神様に感謝して敬うことが人間として一番やるべき仕事です。

良いところにつかりなさい。神様、聖霊様、主にどっぷりつかってこそ 他の悪にも誘惑にも陥らない。

と教えて下さいました。

神様の「時」を逃さないこと。

前もってすべきことを準備して行なうこと。

明け方祈ること。

これらのことができる人は知恵深い人です。

今日も鄭明析(チョンミョンソク)牧師先生を通してたくさんのことを教えてくださった神様に感謝します。

今週の主日の主題

「最後まで 使命に喜びを感じ、興奮して行ないなさい」

教会に通ってる絵心ある方が描いてくたさいました。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!