KITTE大阪に行ってきました

Bravo

ハレルヤー!

7月31日 大阪 中央郵便局 跡地に建てられたKITTE大阪がオープンしました。

東京駅、名古屋、博多には駅直結のKITTEビルがあります。

やっと、大阪にもできました〜。

大阪駅直結 に行けるのでとっても便利です。

2階には13店舗の日本各地のアンテナショップが入ってます。

「北海道うまいもの館」もあります。

百貨店で北海道物産展がなくても、ここに行けば北海道のおいしいものが すぐに手に入ります。

暑かったので 北海道の牛乳を使った 夕張メロンのスムージーにソフトクリームがのったの買いました。

これで¥500。量もたっぷりあって大満足です。

北陸三県 アンテナショップ(富山、石川、福井)

広島県

山陰アンテナショップ

他にも鹿児島、信州、兵庫県、新潟、沖縄、倉敷、宮崎、土佐、などありました。

ここで ふるさとの懐かしい味を見つけるのも楽しみですね。

スタバはどこに行ってもありますね。

飲食店もたくさん入ってるようです。

大阪駅直結 グランフロント、LUCUA、LUCUAイーレ、ヨドバシカメラ、阪急、阪神、大丸、そしてKITTE大阪

大阪駅周辺 どんどん変化して行ってます。

今回は梅田に用事があったついでに チラリと見てきたのですが、今度はじっくり グルメ散策したいと思います。

平日でも 人気店は並んでたので土日はまだまだ人出が多いと思います。

是非行ってみてください。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!