CGMボランティアで歌のボランティアして来ました

Bravo

ハレルヤー!

今日は毎月行なってる CGMボランティアで高齢者施設に歌のボランティアに行って来ました。

練習風景です。

今回 新たな試み

歌に合わせてフラダンスを踊ってもらいました。

詳しい ボランティアの中身はこちらのブログをご覧ください(下線のところをポチッとしてください。ブログに飛びます)

練習の時にはみんなが思い思いのおやつを持ち寄ります。

色んなお菓子を頂きました。

自家菜園のお野菜も頂きました。

このように 毎回人を通して神様が ご褒美をくださいます。

今日も暑くて 出かける時はちょっとだけ しんどいな〜って思ったけど、たくさんの人から元気をいただきました。

来月はお盆もあってみんなの予定が合わないので施設ボランティアはお休みになって次回は9月予定しています。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!