教会対抗 バレーボール大会からの中華

Bravo

ハレルヤー!

今日は教会対応のバレーボール大会の撮影に行ってきました。

昨年と違うところは子供達が大きくなって バレーボールが上手になって戦力になってることです。

体はまだ小さいけど サーブ、レシーブ すごく上手で成長に驚きました。

暑い中でしたが 誰一人 熱中症にもならず 怪我をする人もいなくて神様が守って下さった大会でした。

帰りは エネルギーチャージに中華を食べました。

麻婆豆腐定食は主人が頼んで、私は酢豚にしました。

中華なので色んな物 頼んでみんなでシェアしようと思ったけど、バレーの大会で疲れてたので シェアより各自食べたい物頼んで食べた方がいいね!ってことになりました。

写真の整理は明日以降頑張ります!

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでしたー。

今日も訪れて下さってありがとうございます!