父の25回忌

Bravo

ハレルヤー!

6月の最後の日曜日 父の25回忌が実家(山口県萩市)でありました。

新幹線で新大阪から新山口まで行きます。

そして萩までバスで1時間。

やってきたのはど派手なキティちゃん号でした。

お寺に咲いてたあじさいです。

日本海沿いを走る🚙と きれいな空と海が見えます。

姪っ子の子供達にも会えました。

一歳四ヶ月の子が木魚叩いたり、おりんを鳴らしたり 賑やかな法事でした。

私と妹も小さい頃 お寺に行ったら木魚をポクチン ポクチン 叩いて よく父親に叱られてたのを思い出して懐かしかったです。

翌日からは妹夫婦と大分の湯平温泉♨️に一泊で行ってきました。

山口県も大分県も先日の夜から降る雨で被害が出たところもあったのですが、神様が天候も足も全て守ってくださって無事に行くことができました。

本当に感謝です。

帰りは🚙だったので新山口駅まで送ってもらって、今日 大阪に帰ってきました。

湯平温泉♨️&湯布院の旅はまたブログにアップします。

大阪主愛教会 CGM(キリスト教福音宣教会)

大阪のふなっしー好きなおばちゃんでした〜。

今日も訪れてくださってありがとうございます!