六ヶ月オンライン礼拝継続中

Bravo

ハレルヤー!

昨日は日曜日で礼拝の日だったんですが、普通なら教会で集まって毎日曜日 礼拝を捧げてるんですが、コロナ禍で私達は早い時期からオンライン礼拝という新しい手段で各自の家で礼拝を捧げてます。

始まった頃はここまで長くなるなんて思ってなかったのですが、コロナが鎮静化しないことにはまだ続きそうです。

みんなで集まって礼拝捧げる恵は大きいですが、家で守れる恵も大きいです。

神様は心の内を見られるから、どこで捧げてもその礼拝で神様を迎えていたらOKなんだと御言葉を伝えてくださる牧師先生も仰ってました。

この暑い中、移動せずに自宅で楽に御言葉聴ける祝福に感謝します。

教会に通ってる才能豊かな
若者が書いてくれました

昨日御言葉で「点に向けての穴が開いてないといけない」と仰いました。

教会に通ってる絵心ある方が描いてくれました

2件のコメント

Bravo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA